富山市の整体・カイロプラクティック院『快癒館』のブログ

kaiyukan.exblog.jp
ブログトップ

テニス復活

夏休みに立山に行きたいと思っていましたが、今回は無理と判断したため、運動も休みがちになってしまいました。これでは10月の住民運動会には体力不足でヘトヘトになってしまう。なんとか体力アップしたいと思っていました。
そして、ついにテニスを復活することにしました。
院長は高校1年生の時にテニス部に入部、それ以来33歳までチョコチョコとテニスを楽しんできましたが、この仕事に就こうと決めた時、勉強する時間を確保するためテニスを封印してきました。
10年ぶりにテニスをしてきたのですが、まぁ~スィートスポットに当たらないわ。
日頃の運動不足のせいで筋肉痛にもなってしまいました。
でも、久しぶりのテニスは楽しかった~。また、あれだけ汗をかいたのは何年ぶりだろう・・・。とても爽快でした。
これから週に1回、仕事が終わってから90分間、テニスを楽しんで、体力アップ、気分転換をはかります。

今日はこれから横浜まで自律神経系のセミナーを受けに行ってきます。臨時休業でご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

快癒館の携帯サイト
肩こり・腰痛の整体・カイロプラクティックなら/富山県富山市の快癒館
[PR]
by kaiyukan6654 | 2008-08-06 06:04 | 休日

人生をすばらしく!


by kaiyukan6654