富山市の整体・カイロプラクティック院『快癒館』のブログ

kaiyukan.exblog.jp
ブログトップ

上田哲(うえだあきら)フォトカレンダー2013

電動車イスに乗って「街中を疾走!」する上田哲(うえだあきら)君。
出生時には仮死状態だったらしく、後遺症として脳性麻痺が残ったそうです。

10年ほど前、富山市民プラザで開かれた彼の写真展を見に行ったのが、彼との最初の出会いでした。

当時、僕も写真に興味を持ち始めた頃だったのですが、彼の作品はとても感性が豊かで、とても僕に撮れるようなものではありませんでした。
会場で彼と話をしているうちに「今度、写真撮りに連れてってくださいよ」と言われ、2度ほど一緒に撮影に行きました。

彼は風景を撮り、僕は写真を撮っている彼を撮りました。
ファインダーを覗く眼差し。
満足気な笑顔。
とても楽しい撮影会でしたよ。

彼が撮った写真はカレンダーになり、僕が撮った写真は彼をPRするパンフレットに使われました。

さて、今年も彼のカレンダーが発売になりました。

===================
■AKIRA UEDA Photograph Calendar 2013
Visible Air
価格:1,000円 
(郵送の場合 +200円)
壁面つり下げタイプ、A4横位置
中綴じ(見開きA3サイズ)
月めくり(各月写真1枚使用 12枚 +表紙1枚)

お申込み
E-mail akira@kaze-photo.jp
TEL&FAX 076-493-9838(上田哲 自宅)

ビジブルエアー「目に見える空気」
写真におさめようとしているのは、
きっとそれだと思う。
自然の風を感じながらゆっくり撮っています。
月が変わる毎に、四季を感じていただければ幸いです。
皆様にとって良い一年でありますように。
===================
f0101332_18462688.jpg


快癒館の携帯サイト
肩こり・腰痛の整体・カイロプラクティックなら/富山県富山市の快癒館
[PR]
by kaiyukan6654 | 2012-09-14 07:41 | ご連絡

人生をすばらしく!


by kaiyukan6654